火. 3月 19th, 2024

スナック常連さんのSちゃん、大手会社のお偉いさんなんだけど
東京出張に行くときにはいつも東京駅で何かしらのお土産買ってきてくれるの
それがいつも美味しいの!
今回はアイスクリームの形したバターチョコレートかな??
可愛いすぎて目がハート
バターチョコレートもまた美味しい
東京駅のイベント商品を買うみたい
だから並んでわざわざ買ってくれるみたいで、おしゃれなおじさんだわ
って思ってたら
ウォーキングスタイルがあまりにダサくてびっくりしちゃった
Sちゃんとはご近所さんだから犬の散歩してると会う時あるんだよね
あんまりにもびっくりだったから思わず本人に言っちゃたよw
黒のハーフパンツに、黒のハーフソックスに黒のおじサンダル。これがまぁダサい!
この組み合わせが似合うのはジャスティンビーバーくらいなものよw
とにかく私もたまに東京駅とか行くからイベント土産今度見てみよう
ところでそのSちゃんこの前怒ってたな
というか傷ついてた
うちのスナックで仲良しだと思ってたK君に居酒屋で会ったら無視されたらしい
そういうの難しいよね
なんていうか結局はうわべなんだよね
だから人に期待しちゃダメよ
至らない人ってたくさんいるから
だけど噂をすればなんちゃら
その話の直後にK君登場
K君、なんだか深いため息ついちゃって負のオーラ全開
そうか、あいさつできる心境じゃなかったのかと悟ったしだいでした
K君離婚したばかりで広いお家に一人で寂しいって言ってたし、そんな諸々があるんだろうな
社長さんだし悩みも尽きないね
Sちゃんは大手会社のお偉いさんで安泰、嫁、娘、孫もいて幸せだよね
第三者目線はそんなところ
スナックは色々な人間模様があるから面白いね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です