火. 3月 19th, 2024

今日は3回目のワクチンをH病院にて打ってきました
1、2回は別のS病院に行ったんだけど、最悪だったの
駐車場は整備されていないところを含め数台しか停められないのに一度にたくさん受け入れすぎてるせいなのか停められない
靴は脱がないといけない
待ちの時間は長いし無駄にあっちこっち移動させられる
先生がおじいちゃんすぎてもはや老害、(口論になったし)
もー本当に最悪だった
時間の無駄が多い、非効率。
で、今日の病院はというと
最高でした
駐車場は混んでないし
予約なので待ち時間なしだから5分で終了
一切の無駄がない、効率的。
なんでこんなに差が出るの??
やっぱりトップが年寄りのせいではないでしょうか?
つまり年寄りは非効率な思考で、若い方は無駄を弾き効率を考える
そこだと思う。
全てのお年寄りがそうではないと思うけどさ。
ワクチン打ったらやたら眠くて2時間ほど寝ちゃった
明日熱出るのかな??
とにかく桃色の桜がかわいかった

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です