土. 4月 20th, 2024
今日は昼過ぎまで起きててエイペックスレジェンズの期間限定コンテンツにどっぷりハマってしまった〜
そしてやっぱりロゼさんの咳でショートスリープ、おかげで眠いよーな瞼が重いよーな
それより昨夜は相方が買ってきてくれたケーキで真夜中に糖質摂取
ビターで甘さ控えめだったけどさ。
そんで今日は寝る前にサッポロ一番みそラーのカップ麺を完食、量が少ない気がしましたが。こんな淫らな食生活、この自粛期間に体重が増加してしまいそうな気がする〜汗
それはさておき日課の英語学習ですが気づいたら毎日やってないっぽい
アプリで学習時間見たら週2日しか履歴がない!!
毎日家にこもってるせいか日が経つのが早い
でもおそらくゲームをやりこんでるせいかも…
あとはサンドボックス制作に追われてるのもある
このままでは不摂生だ
明日から生活習慣改めよう…!!!!!
そのサンドボックスクリエイト(THE SANDBOX)なんだけど、ずっと悩んでた反対側のパーツをコピーして反転させて付け加えるっていう作業がやっと解決したー!VoxEditの話しね。
これで一歩前進、まだ知りたい事がたくさんなんだけど全然どこにも載ってないからね〜
とにかくテンプレートのものをやっていくしかないね
ガンバロール!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です