金. 4月 19th, 2024

突然ですけど私は三角のシンボルマークが好きなんです
三角ってさ不思議
トライアングルってかっこいいし
昔ロンハーで”魔のトライアングル”ってあったっけ
彼氏と彼の遊び相手と本彼女のトライアングルを実現させて浮気心ありの彼を痛めつけるやつ
めっちゃおもしろかったな
それはさておきこの三角マークの仮想通貨BAT”Basic Attention Token(ベーシックアテンショントークン)”っていうのがあるんだけど
この通貨をもらうために使用してる”Braveブラウザ”、これが便利
前までユーチューブ見るのにサブスクで月1,550円払って広告非表示にしてたんだけど
このBraveで観覧すれば広告非表示になるの
でもバックグラウンド再生はできないからそこは不便なんだけどね
おかげで1,550円浮いてる〜
ケーキなら3つほど、コンビニのコッペパンなら13個は買えるね
でも検索はGoogleの方が断然使い勝手良いよね
英語圏で色々検索したい時には便利だけど
とにかく三角好きなのでBATは応援中!!!
目指せ億り人✨

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です