金. 3月 29th, 2024
お久しぶりに親友と登山してきたよ
筑波山のお隣の宝篋山ってところなんだけど、登山って呼べるレベルじゃないからハイキングだね
滝が綺麗で空気も美味しいし最高なの
下山時は雨がザーザーだったけど涼しかったからよかった
友達と話しながら森林浴、楽しめました
夜は私のリクエストでジンギスカンのお店「札幌ジンギスカン 綿羊」へ
着席するなり、外国人の男の子に「試験受かった!?」って大きな声をかけられ
私はとっさに「yes!」って答えたけど、声が違う!って思ったのか「違う?」って言われて 「人違いだよ」って教えてあげたよ
マスクだとね、他人の空似、よくありがちかな?初めての経験でした
ところでジンギスカン、めちゃくちゃ美味しかった
新鮮でジューシーでゆうことなし
大好きなオニオンリングは特大でした
たらふく食べたら行きつけのバーで馴染みの方々とお話しして、楽しい1日でしたー!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です