金. 4月 19th, 2024
親友の家にお泊まりしたよ
登山次の日は25度を超える真夏日で暑かった〜
前日は涼しい気候の登山だったからよかったけど、もう登山も厳しい時期になってくるね
とりあえずスタバでモーニングコーヒーを調達、コーヒー飲みながら親友おすすめのラーメン「芛堂寺」さんで朝ごはん
結構並んでた
つけ麺をオーダー
豪華な器で華麗に登場


鶏白湯のスープ、全粒粉が入ったような細麺に、鶏と豚2種のチャーシュー、どれもお上品な味わいでゆうことなし
わさびに柚子胡椒のちょい足しもついて
素晴らしい


ラーメンの幅を大きく超えて行きました
さてその後はペニーレインでお土産かって、恒例の岩盤浴で疲れを癒してこれまた最高でした
しかしこんな暑い日のお風呂はダメなのかも、熱中症になってしまい冷えピタ貼りながら家路につきました
ペニーレインのお土産は喜ばれてよかった
ぜっちゃん会いたかったよ〜

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です