土. 4月 20th, 2024
4月入ってから今日までなんもやる気が出なかった
読書も英語もアートやゲームファイ、全てやりたくなくてエーペックスだけやってたー
もちろんブログも書くきになれず
なんでだかそんな感じだった
んで、「誕生日だから気合い入れるために山登りしよう!」って相方からの提案があって、
登山大好きだからもちろんyes
雨の予報だったのにバッチリ晴天!
最高な登山ができました
1年ぶりの登山
最高だった〜
登って降って4時間くらい?疲れた
山頂で食べるおにぎりは最高
おかげでこうしてまたブログを書く気になれたからさ
やる気復活!!!だ
山にはパワーがあるんだと思う
でも人間は筋力が大事なんだと思う
だからやっぱり鍛えねば!!!
そう大切なのは筋力だな
夕ご飯はお祝いということでリクエストの温野菜♫
しかし、あんまり食べられなかった
疲れすぎたのかも?
とにかく頑張ろうわたし

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です