土. 4月 27th, 2024

浜崎あゆみ25周年記念とした自身初となる47都道府県ツアーが始まり山形と福島公演が当たったので行ってきた。だが肝心な時に限って体調が良くない。ツアー参加日直前に胃炎になりどうにも辛い状態が続いた。だけど勿体無いから行くしかない。気力を振り絞るとはこのことで、意識もうろうの中会場へ。アリーナなんかとは違って身近に感じられる会場、大きな音は響きわたりayuが近い!サマーソングオンパレードで会場は大盛況!花火大会やお祭りへも行ってなかったからなのか、この上なく夏を感じられた。そして何よりayuの凄さを感じた。ayuのsnsを見ていたので彼女が多忙を極めているのは知っていたがそれでもすごい大きなパワーを放って会場のファンを奮い立たせ感動をもたらしていた。私は体調が良くなかったが夢中で応援していたようで一瞬でライブが終わった。だけど体調が回復したようでパワーをいただいのかもしれない。次の日もまた同じセトリなんだけど、会場が変わると雰囲気も変わる。そうなるとayu自身も変わる。昨日とはまるで違うライブのようでまた夢中で応援した。昨日より体調が悪くて、涙もろくなっておりayuの歌に改めて感銘、わんわん泣いた。やっぱり一瞬でライブが終わった。本当によかった。全てのことに感謝をもち、ayuのように人生を全力で駆け抜けたいと鼓舞された。ありがとう!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です