金. 5月 3rd, 2024

今は亡き愛犬ロゼの誕生日が4月29日。そのナンバーが見事6桁「429924」のミラーナンバーとして出現!!これは毎日やってるNFTゲームのスコアなんだけど、そんな滅多に出るような数字じゃない。大体のスコアは20000〜35000の間なもので。これはロゼからのメッセージでしょうか?なんだか不思議すぎて驚いた。このゲーム自体今まで幾度となくやってるけど、ミラーナンバーなんて出たことない。ロゼとの絆、これから何か転機でもあるのかな?メッセージのような見えない何かを感じて胸騒ぎがするよ。ついでに今日は引越し先の審査通過のお知らせもいただいたし、運気は上々なのかもしれない。こんな時こそ精進して参りたいと思いました。

By Rozetta