火. 3月 19th, 2024

美しくて気配り上手で、立ち振る舞いも上品、女神のような存在のお友達がいてまさに憧れの存在だ。彼女が遠方より遥々私の住む街へ遊びにきてくれるということなのだが彼女のファンはたくさんいる。だから彼女がスナックへ遊びにきてくれる運びなので、おそらくファンが押し寄せることだろう。そして彼女が滞在する3日間は仲良しのみんなで予定を合わせご一緒させていただいた。私自身はまだまだ未熟な女性であり、いつも他者への配慮不足から失礼が絶えない。そんなこともあって今回は彼女をみて、観察して、しっかり学ばせていただこうという気持ちだったんだけど、やはりたくさんお勉強させていただいた。そして最後には自分がいかにいたらないかを自覚した。新年に引いたおみくじに書いてあった「人のふり見て我がフリ直せ」、まさにその通りで、今年は自分自身と向き合うことが多く感じている。向き合うことでどんな変化があるのかはわからない。ただ、今よりは絶対にいい方向へ導かれると信じている。

By Rozetta