金. 3月 29th, 2024

昨年末に遠いところに引っ越してしまったCちゃん
小さな居酒屋さんを営んでたママさんでCちゃんの作る卵焼きは絶品だった〜
うちのママともめっちゃ仲良くなってさ。
そんなCちゃんもロゼと同じ年齢のトイプードルのななちゃんを飼ってて、たまに着られないお洋服くれたんだよね
そんなななちゃんが腎臓病になっちゃったってことで相談を受けたよ
Cちゃんは昼間仕事だから一緒にいられないってことで病院に預けて点滴してもらってるんだって
これが延命だとしたらどこまでこの状態を続けたらいいかわからないって
ただみとれないのは嫌だって
そんな話しを聞いたらさ、それが普通の生活なんだよなって実感
思えばロゼとは自粛期間の3ヶ月はずっと一緒にいられたし、最後もちゃんと見とれたんだよね
それってすっごく幸せな結末なのかもしれないね
とにかくできるだけ細く、ロゼの最期を教えてあげたよ
きっと今が一番辛いだろうから
悲しみを経験してまた少し優しくなれたね私。笑

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です