金. 3月 29th, 2024
お友達の╮(。→‿Ő。)ちゃんが美容室のレセプションにご招待してくれたよ
豪華な建物に驚いた
美容室ってさめっちゃ多いじゃん
正直どこ行っていいかわからないし、結局価格と美容師さんの腕が決めてだよね
いろんな物売ってくるお店は面倒だから嫌だし
高ければ続かないし
雰囲気なんてどこも大して変わらないし
まして私は美容室が苦手
美容師さんと話すの面倒だし、ずっと座ってるの疲れちゃう
だからここを改善してくれるお店だったらいいなー
予約なしで気軽に行けたらもっといいよね とにかくこの新しい美容室の繁栄を願います!
そして2次会は女子会ということで焼肉屋さんへ行ったよ
本当は私の誕生日ということで4月に予定してたんだよね。
でも╮(。→‿Ő。)ちゃん忙しいのかだいぶ過ぎてから「いつやる?」って言ってきたもので…
なんてゆうか、そういうところでさ結局適当に考えられてる感伝わっちゃってさ、がっかり
別に無理しなくてもいいの
てっきり無くなったんだと思ってたし
忘れた頃に言う前に私だったら「ごめん少し伸びちゃうけどさ」っとか前もって一言伝えるけどな
じゃないと失礼でしょ?
そいうい小さなところに本心って出ちゃうと思うんだよね
こちらも誕生日だいぶすぎてるのにおめでとうって言われてもなんだか無理に来てもらっちゃてる感覚でなんか恐縮だったよ
それに結局╮(。→‿Ő。)ちゃん携帯ばかり見て特に発言もなく終わったしね
╮(。→‿Ő。)ちゃんの中ではただのお付き合いなんじゃないかな?って思った。
だから今回のことで╮(。→‿Ő。)ちゃんとはこれ以上仲良くなれる気がしないという結論になったよ
よって大切なスナックのお客様という位置に戻りました
人付き合いてっさある程度割り切りが必要だよね
相手が思ってることなんて本当のところはわからないわけだし
お友達欲しいな
高めあえるような同じ志を持った人間がいいな
あ、相方がいたね
夫婦だけどそんな仲かもしれないね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です