金. 3月 29th, 2024

今日から4月突入
ようやく新年が始まる気がする
なので3月締めはたくさん寝まして、気持ちを新たに頑張るぞ
最近読んでる「シン・ニホン」日本の現状を分かりやすく解説してるんだけど
あまりにも問題が山積みすぎてびっくり
我が国をどことなく人ごとに見ている私ですらため息が出ちゃうほどで
どうなっていくのかしら?この国は
日本を引っ張る人がたくさん出て変わって行ったら良いけどさ
その日本を引っ張る一人になりたいとも思う
だから影響力を持てる人間になりたい
そして今日友達のインスタを見て思ったこと
「ARTは世界を救える」ってこと
なぜそう思うかって
そんなの理由はない
だけどARTには無限の可能性、力があるって信じてる
それをいつか証明したい
いや証明してみせる
そのためには世界に出ないとな
世界で活躍しないとな
でないと誰の目にも止まらない
影響力がないと何も変えられない
そうでしょ?
最低賃金が低すぎる日本
税制のおかしい日本
無駄な時間浪費が好きで非効率な日本
男女差別の日本
老害が増えていく日本
後進国日本
そんな日本だけど日本はとてもいい国さ
水が美味しい
治安が良い
清潔
食べ物が美味しい
物価が安い
美人が多い
民度が高い
だから日本を代表するスペクタクルアーティストになるぞ

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です