火. 3月 19th, 2024

スナックの常連さんのN社長さん、現役70代なんですが元気なの!
そんなN社長さん、いつも女の子を追っかけ回して男盛りも現役のようです
この自粛中ゲームやってたよって言ったところ
「今はゲームで稼げるんでしょ?」ってさ
え、 Play to earnのことご存知なの??って驚き
どうやらお孫さんがやってるとかやってないとか?
そのN社長さん、最新情報を幅広く知ってるようで大したお方です
私が工藤静香を歌えばもっと若い子の歌を歌ってよっていう人で
スナックに女の子が来ればすぐさま隣に座って結婚してるの?なんて迫っちゃう
積極的なおじーちゃんw
でもN社長さん見た感じがベイビーのように可愛いから女の子もすぐに「可愛いー」って打ち解けちゃうから不思議なお方なの
でもスナックやってると思うのは人間60歳からが本番だな
だって60歳以上がやたらめったら元気なの
悩みも尽きるのかしら?w
とにかく人生60歳から楽しいのかなって
学び盛り20代、働き盛り40代、遊び盛り60代
そんな感じよ

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です