金. 3月 29th, 2024
2月22日は語呂的ににゃんにゃんにゃん、猫の日って感じするな
2:22も14:22も通りすぎたし22:22は見れたらいいな
あ、時刻の話ね
ここ最近は結構数字気にしがちかも
ゾロ目をたくさん見たらなんかいい感じななのかな?みたいなね
さて今日の朝食はピザです
コストコで買ったコンボ、めっちゃうまいな
ピザ大好物だし飽きませんね
みんな残しがちな端っこが好きだね
パンは耳よ、クラストってところ
香ばしくて食感も固めで噛みごたえあるしさ
ところでロゼは昨日お風呂からの散歩からのママンちへ遊びにいき、ヘトヘトな顔して寝てましたねw
犬も疲れた表情を見せるから可愛いね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です