木. 3月 28th, 2024
相変わらずエーペックスに夫婦でハマり中
最近ドネシアボーイの友達ができたんだけどさ、同じ初心者レベルだからすぐに全滅しちゃうんだよね
しかも漁りが長すぎて進まないし
なんだけどずっとパーティー参加したがって
どうしたもんかな?って思ってたんだけど 昨日「目標は1000ダメージだよ」って伝えたら、「それはちょっとついていけないです」みたいなことを言って去っていきました
イヤー悪いけどこっちとしては良かったわけ
だって「一緒にたくさんはやりたくないかも」ってどぅ伝えていいかわからないし
これから配信もするのでね、色々なパーティーでやりたいからね
ちょっとゲーム上でのコミュニケーションもよく考えないといけないなと思った一件だったかな
それから今後英語で配信だからさ
ゲームでの必要な言葉も海外実況みて真似してみようと
昨日見てたチューブが「ShivFPS翻訳チャンネル【公認】」
【カツヲ!】久々に日本人とマッチ!コメント欄に助けられながら日本語でコミュニケーションを試みるShiv【日英字幕付き】) このShivさんバンガロ-ルの使い手なんだけど、結構気性が荒くてびっくりしたw
動画ではコントローラーを使ってる日本人に対して、「音がうるせーーー」ってキレてたけどw
ゲームってさ気になるとイラつくのはめっちゃわかるんだよね〜
それから敵のことをチームって言ってた
なので私もこれからは「敵はどこや?」じゃなくて「他のチームはどこにいるんや」に言いなおそう
こういうのも知らないことが多くて困っちゃうね
英語勉強は今年はアウトプットに力を入れよう
お世話になってるチューブ先生(NextepちぐさのYouTube英会話教室)より
シートをgetしたのでこれを今後は使っていこう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です