土. 4月 20th, 2024
今日は起きたら夜になっててびっくり!!
さすがに相方に突っ込まれてしまった。汗
どーもゲームやると脳が疲れるのか眠れてしまう
もともとよく寝るタイプなんだけどさ
寝ないと急にスイッチ切れるし
なので特に運転時は危ない
眠いと思ったらすぐに止めて寝るようにしてる
自分の眠気には勝てないしコントロールもできないから
さて今日はなんだか胃がすぐれないぞ
夕食のご飯は食べても胃がふわふわして入っていかないし
お腹が空いてないだけかしら??? コーヒーが今は最高ですね
特にコーヒーとチョコの組み合わせがね!バレンタインでママがくれたチョコ、もぅかなり減ってきた
お互いに反対側から食べ出したんだけど…
相方の方が減りが早い
甘党男子だからね
お饅頭、羊羹、あんこ、シュークリームにモンブラン、クッキーと糖質大好き。
お酒のまないし、もやしだからね、別にいいけど
ちなみに私はチョコレー党であり辛党であります
それはそうと今日はママから高級いちごが届きました♪
いちご大大大好き!!!フルーツでは苺が一番だね
でもなんだかんだ「とちおとめ」がタイプかも
高級なあまおうはちょっと甘いかな?
昔お金持ちの知り合いが言ってたっけ、「苺はあまおうしか受け付けない」ってw
それはきっと苺を知らないんだよ成金め!
って思ってたな〜w
苺って同じ品種でも味が違ったり何気に深いの
でもまぁ私は無類で好きかもな
苺ありがとう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です