木. 3月 28th, 2024
ここ2日間異常なほどに眠れるというか眠ってしまった。しかもフローリングで爆睡してしまい体が痛い〜汗
途中で一瞬目が覚めた時、ロゼが相方の食事の相手をしていたのでとってもかわいかった〜萌
しかし2日間で何時間寝てしまったかは、考えたくないな
やることがいっぱいあったのにさ!汗
今日から挽回しよう!!!
まずはロゼを久しぶりにシャンプーしたよ
モコモコになって可愛い〜
でもさ、心臓病だからシャンプーも体力消耗しちゃうので心配なの
咳が多くなっちゃうからね
でもさすがに臭いから、ぜっちゃん頑張りました!
そして今日は買い物行ってロゼと相方にご飯を作ろう
サンドボックスも進めるぞ!
この前、エクスポートできなかった作品も修正して無事解決
あと2つで今月のノルマ達成なんだけど…
どーもこどわってしまい時間がかかってしまう
このままじゃ無理だ
もっと簡単にできるようなのも考えよ
ところでサンドボックスエディタで作成したものって今はまだ売ることができないらしい。
そーなの?なんで??
ちょっと調べてみよう。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です