金. 3月 29th, 2024

スナック営業自粛になっちゃったからお家で毎日歌練中。
ところで縁の不思議、スナックの思うことを書いてみる。
スナックって面白いんよね。
たくさんの人間模様、その人の人生がリアルにそこにある
それを感じれて私としてはなかなか楽しい
私はそこのコミュに参加する傍観者であって参加者でもある。かな?
それでさ、縁の不思議ってものがめちゃある。
会いたいなーって思っても中々ハチ合わない人、会いたくなくてもタイミングが被りまくりな人、意識せずしてたまのたまになのに遭遇する人
また会いましょうって合わせにいっても全くタイミングが合わない人などなど
これは全てご縁であり巡り合わせなんだと解釈する
魂が引き合うのでしょうかね
不思議なんです。
私もスナックで新しく友達ができたんだけど、見事にご縁がない?タイミングがとことん合わないみたいで遊べないの。
なんでかな?ってちょっと色々記事を見てみたんだけど
なんだかスピリチュアル的にいうと
お互いが求めてない、自分に必要がないと
ご縁が薄いそうな。
どうなんだろかね。
しかし昨年は別れの年だったみたいで、離婚や引っ越しやらでお互いにさよならをしたお客様が結構いましたね。
別れって次のステージへのステップアップだと私は思うんだけどさ。
はてさて今年はどんな年になっていくのかしら、そしてどんなご縁があるのかしら…?

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です