金. 3月 29th, 2024
昨日は知り合いのHちゃんのお店(居酒屋)が新規オープンだったためママと夕方5時に遊びに行きました。
お酒は控えめに飲んでテッペン(12時)には帰って仕事できるなーって考えてたんだけど、
甘かった。
23時になり、2時になり帰れたのが翌朝5時。
一日けづられてしまった。ううううううう〜
帰ろうと言えない性分、なおしたい。
久しぶりに食べた馬刺し、めちゃ美味しかった❣️最高
馬刺しってごま油合うんですね!
おもしろネーミング「ちんたま焼き」は ベーコンにニンニクとチーズが挟まっててこれまたおいしかった!

でもさこんな自粛な時期にオープンするなんて覚悟決めましたね。
すごいと思う。
だってさ、ただでさえ閉店していく飲食店が後を絶たないのにさ。
繁盛するといいな。
そんなHちゃんは私の叔母と同じ名前で、娘さんは私と同じ名前で、これまた不思議なご縁を感じますね。
そしてタバコとコーヒーが大好物出そうで、これは私と同じや。
でもタバコはとうの昔にやめたので今は違うね。
タバコはさ本当にやめてよかったなって思う。やめるのかなりしんどかった。禁煙中は毎日殺意よ。
中毒性高すぎる。
今はコーヒーが一番の中毒かも。
お酒は別に飲まなくてもいいけどコーヒーはなきゃ生きれないよ。
お店終わってスナック常連さんのKくんちにママといったんだけど、
離婚したばかりの寂しさがめちゃ伝わった。 切ないね。
とにかくお部屋は綺麗にしてるみたい。
そんでコーヒーが飲みたくなって、Kくんちにあるコーヒーメーカーで入れようと思ったら、元嫁が淹れてくれてたから使ったことないっていうので、私も使ったことないけど頑張ってやってたらコーヒー粉がこぼれてめちゃくちゃになって
結果台所汚して怒られた。
ママが綺麗に掃除してくれるもんだから、それをただ眺めててまた怒られたし。ぴえん🥺
てかこのコーヒーメーカー普通にお湯でとくインスタントタイプじゃん。
わざわざコーヒーメーカー使って飲む必要あんの?????
って思ったよ。
結局薄ーーーいコーヒーが出来上がりました。
はい、コーヒーのこだわり強すぎてすみませんでした。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です