金. 3月 29th, 2024

どうにか収益を上げるべくsandboxでキャラ作りをしてるんだけど、やっぱりこれは難しい。
まずキャラクターを考えなくてはいけない
さらにやったこともないヴィクセルアートをやるという難題
これで稼ぐってやっぱり難しいな
アイディアがまず一番に難しい
アイディアの出し方ってのはあるらしくて、1に情報収集。
この情報収集がなんとも苦手
検索の仕方も今だに乏しい
アナログな人間だし困ったら図書館や本屋に行きたいと常に思ってしまう
図書館や本屋になら何か参考材料があるかもしれなうと思うのさ。
実際はどうなんだろね?
ところで今朝は小麦の奴隷で作ったハムカツサンドを食べました
小麦の奴隷美味しいな
この後引く美味しい感じってきっと私が思うに砂糖が効いてるのではないかと思ってしまう
大概のくせになる美味しいものっていうのは砂糖のおかげだと解釈してますから
だって刑務所では砂糖物は嗜好品ということで滅多に出ないと聞きました。
さらにはお酒を飲む人はお酒で糖を摂るからあんまり甘いもの食べない傾向にあるなと私の統計では出てるし
とにかく砂糖は太る。
1日の砂糖摂取量の目安は総エネルギー量の5%未満に抑えるべきだそうです。
はい、無理ゲーーーーー。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です