金. 4月 26th, 2024

NFTゲームが最近は自分的にも世の中的にも注目されてて、ゲーマーの私としては参入しているところなんだけど、難しい。
だってNFTゲームは英語圏が今の所ほとんどだし理解不能多々。
今ハマってるのは「The kill box」
シューティングゲーム大好き。
イベントだったからずっとやりこんでたら、最終的には指がうごかなくなったさ。
そんでもって気づくの遅しでイベントの恩恵getならず。日々勉強ですな。
「The kill box」のKBOXトークンは全然価値が低いしどーなんだろ。
とりあえず今のところは稼げないね。
楽しいが第一条件だから良いんだけど。
このままじゃお小遣いなしだ。
リアルワークも今は自粛により停止中だし。
だからsandboxで賞金を得ようとやってみたものの、キーボードの操作ムッズ!!!汗
なのでキーボード操作の練習がてら新たなゲームをやりました。
「エーペックスレジェンド」
初心者で一発目から見ず知らずの人とやったもんだからかなり迷惑がかかったポイ!w
そんでこのゲームハイパーむずかしい&めちゃおもろ感あってなんとかできるようになりたい感じ。
キーボード操作なんてコントローラー推しだったのでバカにしてたけど、ごめんなさい。
こちらの方が早く操作できますな。慣れちゃえば。
てなわけなんでこれから練習するぞ!!!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です