金. 3月 29th, 2024
ずっと行きたかった御岩山神社へやっと行けました♪
いつも高速なんだけど今日は新ルートで下道で行ったら、途中であのホリエモンプロデュースのパン屋発見しちゃって、 思わず寄り道。気になってたのさ。

だけど遅い時間だし目玉商品のカレーパンはなかった。食パンはあったので買いましたが味はどーかね?
ママんちにあげたら喜ばれたもんで嬉しいね😄
そんで御岩山神社は寒い。気温4度くらい下がったし。
でもやっぱりマイナスイオンとでっかいパワーを感じて最高ですよ!!神社へ向かう道中、なぜか鈴の音が空耳で聞こえたんだよね。
なんだったんだろ?
とにかく最近ほんとに心身疲れてたからお参りして元気出た!
ところで新年のおみくじですが、、、
「吉」でした。吉ってなにさ?
まぁ悪くはないかな?
でもビックりなことが
お賽銭に222円入れたんだけど、
おみくじがなんと
二十二番という。

奇跡じゃないかしら?
今年は何かが起きそうなよ・か・ん❗️w
昼職卒業祝いだと焼肉をご馳走になりましたし今日は嬉しい日でした(*^^)v
また今日からしっかり頑張るぞ!
目標月50万円だだだ!!!!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です