土. 4月 20th, 2024

今日はチューブで模索
そんでnftを進めたい
だってnftでしょ。だからnftしつこい
多分焦ってる
早く稼ぎたい
稼ぐとは
自分の芸を磨く?
どうして昔ほど何かを描きたくならないのか?
描きたいものがないのかな?
私はとにかく色を塗るのが大好きだから
グラデーションが特に好きかも

かわいいyちゃんのくれたエンピツの時計はカラフルで可愛いくて好き💓

ホントかわいい
Its very cute ❣️
可愛いは世界の標準語。最強だね「KAWAII」
お台場で買ったんだって。お台場好き。
首都高の中でもめっちゃ開けてて開放的
観覧車が見えて可愛い、夜もかわいい
あ、なるほど!時計は観覧車に見立ててるのかも…

とにかくイングリッシュタイムを取ったのが遅すぎてやっと終わったらAM6時だということ
ストーブは給油色になってから何時かんもしっかり火がついてる。
そしてタスク今月までにビクセルキャラを仕上げること。タイムリミットが大事らしいから。

そのビクセルキャラがむずい。

わけわからん。でもイラレはできたのですぐに使えるようーになるぞ!

病院&ラーメン食べてる間に遊びに行ってて満足なロゼさん


By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です