金. 3月 29th, 2024

今日はマンボウ(まん延防止等重点措置)発表になる前に美容室へ行ったど。 バッサリ切りました。最新のウルフヘア!

ヘアドライの時間がもったえないから短くなってよかった。
時は金なり。
今の担当さんとっても上手だから安心。
なんだかんだ髪って大切だよね。
つけてる香水のブランド当てたからすごい。「イブサンローラン」
香水大好き。 日本人あんまりつけないのがね、寂しい
アメリカ行ったらほとんどの人つけてたからめちゃよかった。ただお風呂に入らないからつける人が多いのだとか…??そーなの?
それはそうと毎月香水が定期発送してくれる香水好きにはもってこいなサイトがあるらしい。
「COLORIA」香りの定期便だって。試してみようかな。
ところで鉛筆の話し。
あたしにとって鉛筆は英語でいうペンソーpencilでは何かしっくりこないんだよね。
どう特別かっていうと
絵を描くときになんか紙と木とだいたいなんでも、摩擦したときにふく粉。
それが美しく感じるから
はい、意味不明。五感を説明する方が無理。
それだけ。
ロゼさん咳が多いな。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です