火. 3月 19th, 2024

ワールドカップ決勝、すごかった。チーム一丸となったアルゼンチンが、本調子じゃないもののやっぱり最強フランスが、自分の興奮具合が、とにもかくにも言い表せないほどに全ての熱量が上がりに上がったサッカーだった!そしてメッシは今後語り継がれる伝説のサッカー選手になったのである。そんな人物と同じ時間を共有しているので記念すべき2022年は私にとってもターニングイヤーなんじゃないのだろうか?と神と共通する事柄を連想してみる。前大会ではアルゼンチンが優勝を逃し、メッシの悲しい顔が衝撃的に涙を誘うものだったのが思い浮かぶ。今大会ではそんなメッシじゃなくて、それはまるで前世で所有していたかのようなあの金のボールを見つめる眼差し、優しくて熱いキス、全てを見届けたら感無量よ!これをハッピーエンドと言わずなんと言う?本当に嬉しい楽しい大会でした!!ありがとう!!おめでとう!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です