火. 3月 19th, 2024

ロゼが旅立って半年、それまで一度も夢で逢えたことなんてなくて、せめて夢で逢えたらどんなに嬉しいだろうと何度思ったことか。昨日は久しぶりに親友の家に泊まりに行き、酔ってフラフラの体を慣れない寝具に委ねたところで初めてロゼが夢に現れた。夢を見てるのに、夢の中にいるんだって意識はあって、ロゼが目の前に現れるなり「やっと夢に出てきてくれた」って泣きながらロゼを思い切り抱きしめた。それは一瞬で、すぐさま夢から覚めたけど涙は一滴も出てはいなかった。もう少しだけ一緒にいたかったって切に思ったよ。だけど、その残像が胸に焼き付いてまたしばらくは切ない気持ちが続きそうで、夢で見るのも複雑だなって実感したよ。夢占いで調べてみたら↓

★犬を抱きしめる夢は嬉しい事が起きる予兆★
犬を抱きしめる夢は、誰かに守ってもらえるという意味があります。女性が大型犬を抱きしめる夢を見たら、自分の事を守ってくれる男性を求めているという深層心理の表れです。また、そんな男性が現れる予兆でもあります。もし、子犬を抱きしめる夢を見たら恋が始まるサイン、もしくは妊娠の予兆でもあります。犬を抱きしめる夢を見たら、良い事が起きる予兆なので、期待しましょう。

ってなわけで妊活3年目、もしかしてもしかするのかな?それはいいとして今日は12/12大安&一粒万倍日ってことでウォーキングがてら年末恒例宝くじを買いに行った。どうか10億円当たりますように。そういえば、この親友とは夏の時に神社にお参りに行って、その際黄金カラーの蛇に遭遇したんだよね。聞けばこの直後、パチンコへ行ったらしく4万発、約15万くらい儲かったそうで私には何のご利益もないなぁと羨ましく思った。私の隣に現れて見つけたのは私なのになんでやねん?だからやっぱり10億円当たれ〜!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です