金. 3月 29th, 2024
さて京都旅行2日目の夕食は祇園へ移動
鴨川沿いの路地は風情があって京都気分を盛り上げてくれたね
小さな路地水族館なんてのもあったり素敵だった
予約時間より早く着きすぎてしまったので台湾カフェ『春水堂(チュンスイタン)』でティータイム
タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門店で、とにかくこのチャイがめちゃうま!!だった
さすが人気店なだけあるね
そして「もつ鍋 寅屋」で夕食を食べたよ
みんなさすがに暑さもあったと思うけど、昨晩はしゃぎすぎたようでぐったりしてたw
もつ鍋、ゼンマイ、しめのおうどん、どれもめちゃくちゃ美味しかった
白味噌風味のもつ鍋は初めての味だったし、とにかく美味しい!!
暑いから塩分が染みるね
でもさっき飲んだティーが効いちゃって、あんまり入らなかった
2次会は「Peekaboo Cafe(ピーカブーカフェ)」へ
個室でまったり歌いながらママにバースデーのサプライズ
ママも涙ぐんで嬉しそうだった
しかし祇園の街は美人多し
きっと大金が飛び交う街なのは間違いないな
移動後もみんなで飲んで話て宴は続きました

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です