金. 3月 29th, 2024

急遽、女子会をやったよ
気になってたラム肉のお店に行くために組んでたんだけどさ、休みだということで行きつけのレストランになってしまった
初のメンバーだったんだけど、それなりに楽しかったし妊活についてあれこれアドバイスもらえたのでありがたかった
やっぱり30代からは妊娠の確率がかなり減るらしい
【年齢別の自然妊娠確率】
1年間避妊しないで性交渉をした場合の年代別妊娠確率は以下。
20歳~24歳 86%
25歳~29歳 78%
30歳~34歳 63%
35歳~39歳 52%
40歳~44歳 36%
45歳~49歳 5%
50歳以上  0%
これはやばいかも。って思った
不妊治療っていってもそんなのにお金払える余裕もないしね
夫婦ともども全く稼げてないもんだから自然にできないのであれば諦めるしかないかもなって考えてる
大体今できたところで生活はどうなってしまうのか不安は尽きないし
欲しい気持ちとできなくてもいいかって気持ちと半々だよね
相方も全うな仕事してるわけでもないし安定な稼ぎもない
私も毎月赤字で現状先立つものがないからね
女子会は気晴らしに少しはなったけど、今の精神状態でゆうと面倒だよね
人と接するの、人の事情、恋バナ、噂話、なんの興味もないし退屈で聞いてられないってのが正直なところ
今はさ自分のことでいっぱいいっぱい、生きてるのも退屈で面倒で辛いのにさ
本当に何も面白くない
この世にいてもお役目ないじゃん?って思うよ
みんなも私も生きるてるだけで頑張ってるよな

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です