金. 4月 19th, 2024

親友が泊まりに来るので昨日は掃除洗濯をしっかりやったら熱中症になってしまって今日今も体が熱って暑い
更年期障害はきっとこういう感じだろうかと思う…
最近落ち着いていたペットロスが今日になったらすごく辛い
やっぱり涙がホロホロ
ロゼがいた日々は幻だったんじゃないかと動画を見ても写真を見ても不思議な気持ちになる
最近うちにやってきた蜂や、アゲハ蝶を見てはロゼが遊びにきたのかと、彼女の息吹を感じる
こんな気持ちのままいても何も良くない
前に進まなきゃって本気で思う
前に見つけたyoutubeのコンテンツ、「Undercover Billionaire (Glenn Stearns) 」。
覆面ビリオネアチャンスという企画、起業を望んでいる私にはとても勉強になるコンテンツなんだよね
この番組をみると勇気や希望、やる気が湧いてくる
実のところ企業したい気持ちがある
自分のやりたいことであることが最前提で、その上で社会貢献できたらと思う
新しいことで今現在存在しない市場をつくりたいと思う
だけど自分は芸術家だと思ってるから今すぐにはVRアートをやりたいんだよね
でもゲーム機器を買ってしまったから、このゲームで収益を上げないことにはどうにもならない
Play-to-Earnはまだまだ収益性が低いし
apexも900時間はやってるのに下手すぎて話にならない
昼間の仕事を辞めて半月、何も得られていない
それどころかコロナ禍により営業停止で収入はないし、ロゼを失って途方にくれる日々
ため息が出る
SNSでは自立してる人間が豪華な食事や高価な装着品を並べて、私はそれをみては自分の能力不足に卑屈になる
私は今まで行動はしてきたと思う。なんだけど実際お金になってはいないわけで自己投資分は未だ回収できていない
どれも中途半端だからなのはわかってる
でも情熱が湧いてこない以上はどうしようもない
2022年は残り半月、目標月収50万のためにできることを改めなければいかん
とりあえず今年初のスイカバーで体を冷やそう。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です