水. 4月 24th, 2024
母から誕生日のお祝いにと突然お花いただいいたよ
初めてかもしれない、母から花束は
どうしてお花くれたんだろ?
謎だったけどすっごく嬉しかった!
物よりもお花やお菓子が嬉しいな
特にお花はテンションが上がる
きっと大好きなんだろうな
10代の頃、当時お付き合いしていた人が記念日でもなんでもないのに突然お花をくれた時、 こんなにお花ってテンション上がるんだ!!!
って驚いたっけ
アメリカでは地下鉄でお花が普通に売られててびっくりしたな
売店とかじゃなくて、リアカーみたいので売られてるの
でも多分母の日もあってなんだろうな
日本は記念日くらいしか贈らない文化なのかもしれないけど アメリカやヨーロッパでは記念日でもなくお花を贈るのは日常のことなんだろうか?
お花屋さん憧れちゃう
とにかく今はお部屋にお花がたくさんあって嬉しいよー
相方はわざわざ遠くまでケーキを買いにいってくれたみたい
木箱から登場した「ザッハトルテ」には驚いた!!!
なんだか今年は驚きと初めてが多い気がする…
なんでだろ
ザッハトルテがまた美味しい!ウィーンの味がした
ヨーロッパのケーキの味よ
そしてロゼのプリントかのようなパンツも嬉しかった
かわいすぎるよー
100枚欲しいねこれは
ありがとうマイファミリー

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です