火. 3月 19th, 2024

人生にも変化球って必要かなって思う
人生には変化球を投げることもあれば受けとることもあるよね?
私は一体何を言ってるのでしょう??
それは置いといて今朝のヨガはいつも見てるコーチじゃなくて新しいコーチのレッスンにtryしてみたよ!(youT)
これは変化球ともいえますね
そしたら新鮮な空気が自分の中に流れたもんで、色々な場面でポジティブ変化が起きたの
時間を自分なりに変えていこうっていう意識が持てました
最近ゲームの虜でその他が何もできてないの
ここらで改善しておかないとさ
ところでゲーム配信やりたいけど、その先がイメージできないぞ
むむむ
ゲームで稼げる日はまだ遠そうなので腕を磨きましょう
友達100人できるかな〜♪???
今日は英語が話せても聞き取りがわからなすぎて困ったという話し
HKboy2とチームプレイしてたんだけど相手の英語がわからなかった
聞き取り問題に直面中
あAあ〜
いつになったら上達するんだ〜
色々改めましょう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です