金. 3月 29th, 2024

私のめちゃおもしろくて変わってる美人の親友Uがさ、
大変な目に遭っちゃって…
明日は我が身。
ゾワゾワ〜(; ゚゚) って感じだったの
要約すると
近所の十字路にてUが一時停止を無視したがために自分の車とUの車がスレスレになって危なかったと主張しながら大男が信号待ちしていたUの車の窓を叩いてきたそうだ。Uは一時停止をしっかり意識して行っていたのでそんな言いがかりには付き合ってられないから警察を呼んでくれと話したそうで
そこから警察が来て事情聴取があってetc…
何それ!?
と思いませんか?
スレスレになった原因は相手の車が急に曲ってきたからだそうで、その後信号待ちしてたら相手の車が後ろにつき、同乗の大女がUのフロントに立ち尽くしていたそうで、つまり逃げ場なしの状態で言いがかりをつけてきたというわけ
ウーん
この状況おかしくない!?
なんてゆーか常習の匂いがさ
漂ってる
そんでさUが言うには
昨夜お守りをゴミ箱にポイって捨てたからかなぁ????ってw
偶然にして一理あり…?
日頃の行いかな?って思た瞬間にUが「日頃の行いかな?」言ってきたもんで
思い当たるのかな〜???って思ってわらけてきちゃったw
Uもわりと性格悪めだからなw
もをつけるのは性格悪めが多いから私の周りw
ってことは私も悪いのか!?
いやいやいや
性格悪い天然なんていないっしょ!
それにしても時間と手間とかなりパンチ食らったよね
揉め事って面倒じゃん
私はブチギレタイプなんでひたすらクラクション攻撃かな
そーいえば昔よく使ってたのは私の父親893なんだけどどーする!?みたいな攻撃文句
これが通用する時代ではないなw
とりあえずこーゆうことに巻き込まれたら110番ですね
そして精神的損害賠償を求めたいね
怖い思いは精神に損害を与えるんだからー
とにかくこれから犯罪は増えるでしょうから
ボヤボヤできーない♪

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です