金. 4月 26th, 2024
今日は久しぶりに早寝早起きしたので、といっても朝6時に寝て11時に起きたので一般的にはおかしな時間サイクルですがw
寝てない相方と焼肉ランチへいきました
前から気になってたお店だからついに行けた感じなんだけど…
なんかすごい豪華な見た目と量でしたね
ですがお肉の質が不満足かも
舌が肥えると金がかかるから嫌だよね
質だなんて言っちゃうところがさ
寝起き一発目の食事は全然食べられませんでした
でもこの量で1700円?は安いと思うな
近くに雑貨屋さんを発見したので寄り道
アジアン系の雑貨屋さんで、みて楽しめました
店内のあちらこちらにベルが置いてあって、どれも音が違うし、何よりベルの音が心地いいので買っちゃった
どこにぶらさげよう???
とりあえず手元に置いて疲れたら鳴らしてみよ〜

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です