水. 4月 17th, 2024

今日は早く起きました
なぜなら昨夜も突然にスイッチオフ、サンドボックスと睨めっこしながら落ちましたw
気付けば椅子の上で寝てたし
ゲームが疲れるのか、急に異様なほどに眠くなる
さて今日は、お昼までエーペックスレジェンズ(ゲーム)をして
お昼になり相方がモスバーガーを買ってきてくれたのでガブリ
オニポテが大好きなんだけど、オニオンリング少なすぎ〜
オニオンリングって原価いくらよ!?
もっと入れてくれてもよくない!?
っていつも不満なんだけど美味しいから絶対買っちゃうんだよね
色々オニオンリング食べたけど、モスのが一番好きなんだよな〜
冷凍販売してくれないかしら?
それと期間限定の生チョコケーキ、めっちゃ美味しいんだよね
これはモスさんさすがです
そんなところでまたゲーム再開
国際交流しながらね
外国人の方とプレイ時、ゲームオーバーになって「わぁ〜ん」って私がなってる時に「頑張ったね!ハバナイスデー」ってさ
もちろん英語でね
心遣いがさ、スマート?ライト?なんかいいなと思った
だいたい私の声聞くとみんな優しくしてくれる
例えば回復物をやたらくれたりさ
女子には優しいプレーヤーが多いのかな
またお友達のドネシアボーイがきてさ、いつまでも一緒にやり続けるのでさすがに他の人ともやりたいじゃん
「他の人ともやるから」ってお断りしたのに、また同時プレイ申請来るし
ちょっと鬱陶しいかな〜
そんでもって「あなたの音声が必要です!」ってさ
そりゃ嬉しいけどさ…
あちらも今日は音声あったな
でも英語だし、声小さいし、あんまり意味ないよw
とにかくしっかり英語マスターして、抵抗なく実況プレイしたいって話しでした

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です