木. 3月 28th, 2024
今日は13時間寝て2日分の不足分の睡眠を摂取
私の体は睡眠を一番必要とするのはなぜでしょうか?
そして家にはゲームに必要なマイク付きヘッドホンとマウスパッドが届いてました!!!
嬉しい!!
おうち時間もこれでより快適快適!!
ところでインスタを見ていたらバースデーカラー診断ってものが流行っているようで、早速検索!
私のは…
消炭色!?
なんか冴えないぞ!!!!!
まぁこんなんは誰かが勝手に決めたものなんで
私のバースデーカラーは自分で決めますわ。w
それはさておき相変わらずsandbox苦戦中、今作ってる蛇ドリちゃんのフェイスのインスピレーションが湧いてこない
まだ今月1個としてできておらずで困りますね。
そーいえば1ヶ月2冊目標の読書もできてません。
時間が足りません
最近はゲームやりすぎなのもあるけどさ
そして気がつけば3日後にはバレンタインじゃん
今年は何を手作りしよーかしら?
考えよー
ちなみに昨年はフルーツタルト、メキシコ料理のカーニタスを初めて作りましたが中々美味しくできました!! さて今日のロゼは咳は減りましたが震えが始まりました。汗
これまた心配だ。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です