金. 3月 29th, 2024
角ふじ

11月7日は結婚記念日。

10年以上一緒に暮らしてるんだけど、結婚はまだ2年目。

2回目の記念日も素敵な素敵なお花をいただきました。

なんでこんなにお花が好きなのかしら?

春に生まれたからでしょうか?

とにかく嬉しすぎました。ありがとう💓

さぁ、車でビュいーーんとつくばまでかっ飛ばして

角ふじへ♫

一年ぶりの角ふじ「ソウル麺」

ニンニクはコロナ禍でテーブルに置いてないので、マシマシにしてもらいました。

が、多すぎた。汗

麺の太さがさらに増してた。

聞いたところ、以前は発注していたが今は自家製になったのでバラつきがあるのだとか。

とにかく味が美味しいので最高!

ごちそうさまでした。

ロゼさんも懐かしの場所で楽しそうにはしゃいでいました♪

これからもよろしくお願いします★

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です