金. 3月 29th, 2024
水族館

文化の日は母の誕生日なので数年ぶりにアクアリウムへ行ってきました。

何かを見に行くと隅から隅までゆっくりじっくり観察したいタイプなのですが、

人が多すぎてあんまりじっくり見られず。

2000円もの入場料払ってるしイルカショーも観たかったんだけど…

あんまりの混み様にやめました。

自粛明けの祝日は凄まじい人出です。車も停められるところが全然ないし。

アクアリウムは平日の夕方が狙い目ですね。今度は旦那とゆっくり来たいなと思いました。

お昼は大洗の古民家レストラン「おか亭」へ。

大きなハンバーグは牛100%な感じで本格ハンバーグでした。しかし香ばしく焼けたハンバーグが食べたいと思ってたのでこれはなんか違いましたね。

ご飯が少なすぎてびっくりしました。

でもちゃんとしたレストランな味わいで優雅な気分になれました。主役の母はビーフシチューをたのむもヨーグルトがかかっていたのが気に食わなかったようでした

しかしこれもまた本格で高級レストランの味わいでした。

最後のシメ、カラオケでは母がV系を熱唱。

親子3代、V系が好きという…笑

母のご要望の明太パークも行ったし、カラオケも行ったし満足でしょう。

親子3代で「ハイポーズ」

次は旦那の誕生日や!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です