木. 3月 28th, 2024
昨日は娘の誕生日のお祝いでお出かけしてきたよ
待ち合わせ時間に遅刻しちゃって、めちゃ悪いことしたなーと大反省
娘はきっと楽しみにしていたでしょうからね
娘と二人で出かけることなんてそうそうないしね
ボーリングがやりたいとのことで3ゲーム
意外と上手な娘、1投目でカラーピン残してジュースゲットしてたよ
私はゲットできなかった
結果はアベレージ108、親指の爪が剥がれたー💦
6月なのにめちゃ寒いから、夕ご飯はしゃぶしゃぶ屋さんへ行ったの
昔よく行ってたお店、店員さんは昔と変わってなかったな。でもお店は暇そうだった。
お肉は相変わらず美味しかったー
でも食欲落ちてるから全然食べられなかったよ、お肉の脂が結構効いちゃって💦
娘がもりもり食べてくれたのでよかった
「たまにはバーでも行って見るか?」って私が言ったら、娘が「行きつけがあるよ」なんてゆうからそちらへ行ってみたよ
私は飲まなかったけど娘は結構のめる口で驚いた
大人な飲み方ができるんやね
色々な発見があった、とっても楽しかったな
でも「私だけみて欲しかった、愛して欲しかった」なんて色々愛情不足だったことを聞いてさ
なんとも言えなかったよ。愛してる気持ちはあるけど伝えることって中々できないんだよね
これは改善していかないとね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です