金. 3月 29th, 2024
週末スナックはなんだか忙しくて疲れた
さらに心労も重なって今日はなんだか気力が湧かない
なんのために頑張るのか
なんでまだ生きてるのかわからない
でも命があることに喜びを感じ、何かの役に立ちたいと前向きに思う
ロゼがいなくなった我が家はなんだか風が通りすぎてるようなきがする
お互いに寂しさを抱えてる
ロゼの香りのついた服はジップロックにしまって1日1回だけ嗅いでもいいルールにしたよ 匂いが無くなっちゃうから
人間てさよりどころがないと気持ちとのバランスがうまく保てないのかな?
めんどくさい生き物だね
ロゼのことで泣くのにも疲れたんだけど、まだまだ常に涙が出てきちゃうよ
情緒不安定だ
昨夜はF先輩の誕生日をお祝いしたよ
プレゼント、めちゃ悩んだ
タオルをあげようと思ってたんだけど危うく被るところだった
プレゼント選びってむずい
結果メロンに似顔絵を描いてプレゼントしたんだけど喜んでくれたようだったのでよかった
私ができることってやっぱり絵なんだな
改めて思った
似顔絵の力ってすごいな
そして行きつけのケーキ屋さんで初めてホールタルトをオーダーしたよ。そしたらめっちゃ美味しかった。フルーツたくさん乗ってたし。よかった♪

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です