水. 4月 24th, 2024
GWといえばBBQ!
今年はそんなのとは無縁だね
ロゼの体調が悪くて、GW前に病院行ったんだけど、処置が甘かったせいなのか、昨日は再度やってる病院を探して行ってきたよ
肛門嚢炎みたいで、綺麗に洗浄してもらって抗生物質ももらったよ
食欲がなくて3日も食べてないから今日はママの家に預かってもらった
ママんちだと結構頑張って食べてくれるみたい
なのでさっきは目がしっかりして帰ってきたからとりあえずよかった
老犬になるとほんとに大変
ところでキャンプといえば3年くらい続けてやったんだよね
道志の森キャンプ場ってところで
川が青くてのどかな場所で最高だった
ロゼも元気に泳いでたっけ
そんな素敵なキャンプ地なんだけどさ、2019年に女児が行方不明になってしまったんだよね
最近になって人の骨が見つかったって、その上靴や靴下まで見つかってるらしくてその子のものの可能性が高いとか。
もうさ、怪しいよね
事件の匂いしかしないよ
「子供さらい」
日本は比較的少ないけどさ、海外ではよくあることらしい
子供は売れるんだよね
子供は宝だよ
日本だって少子化で子供は貴重な存在だよね
一刻も早く解明されることを願います

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です