木. 3月 28th, 2024

「毎週木曜日はお魚dayにしよう」って相方が言ってきたんだけどさ
その直後の木曜に「木曜日はお魚食べるんじゃないの?」って聞いたら「気分じゃない」ってさw
なので1週目はお魚dayはありませんでしたw
我が家は中々魚の気分にならないんだよね
だから決めたのもあるんだけどさw
翌週気分になってないけど赤魚焼いたらさ、やっぱり残っちゃって
お肉なら残らないんだけどね
で、翌日この残った赤魚をお茶づけにしたらこれが美味しかった〜
でもさ、どうしたらお魚の気分になれるんだろ?
魚の栄養ってすごいからさ
頭や皮膚に栄養いくじゃん?
皮膚の弱い相方と頭の悪い私にはめちゃ大切よw
だから今年はお魚メニュー色々作ってみますか
とりあえず、二郎系ラーメンが食べたい。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です