木. 4月 18th, 2024

早くも2月が終わろうとしている
自粛のせいかボンクラ生活になってきている気がする
ちょっとモチベが下がってきてますがこういう時どぅやって上げていくのだろうか?
そこで調べたらかなりレクチャーがあったよ
なのでその中から一つ実践しましょ

「モチベーションアップ方法」
まずは5分でいいから行動する
やらなくてはいけないと頭では分かっているのに、なかなか重い腰が上がらない時ってありますよね。勉強、仕事、運動など、何をするにでも一番強い意志が必要になるのは、最初の5分、つまり初動の時間です。「5分だけでも」と自分に言い聞かせてやる気を奮い立たせると、後は意外に続けられるもの。
どんなにやる気が出ない時でも、最初の5分を目標に行動を起こしてみましょう。
そして言葉も
「意志あるところに道は開ける/リンカーン」

それからロゼちゃん病院にいきました
だってお尻から何か膿のようなの出てるから、そしたら行く途中鼻血出したよ!!!
モゥ大丈夫!?心配になっちゃう
病院で肛門を絞ってもらったところ、膿が出てきました
何か炎症が起きてるのでは?という感じで
抗生物質もらって様子見
食欲もないし
はぁ、心配だよ〜

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です