金. 4月 19th, 2024
またしてもエーペックスレジェンズやりすぎて寝ていません
もう限界になりつつある
今日は久しぶりに相方好物のひじきパスタを作った
ひじきの煮付けとガーリックがマッチして美味しいんだよね〜、 栄養取れて最高!
間食にポテロング、食感がめっちゃ良い感じになってた
ザックザック♫ 食感系ってハマっちゃうよね
ところでやっとこすっとこ完成した

sandboxartの蛇ドリちゃんですが マーケットにエクスポートしようとしたら細かすぎてクアット制限に引っかかりNGだって。 え〜〜!?
そんなことってある!?
それじゃあ今月まだ0個になっちゃうじゃん がっかり。
とりあえずエーペックスはなんとなく慣れてきました
激戦区も怖くなくなってきたぜ
でも爪が邪魔でたまに変なの押しちゃうから爪切らなくっちゃな〜

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です