金. 3月 29th, 2024
今日は起きてからゾロ目を連チャンで見たぜ!
1:11と3:33。
1のゾロ目は「スタート、前向き、出会い」 3は「霊感、直感に従え」だとか。ママによるとね。
そーいえば昨年の節分の買い物もなんと3,333円だったっけ。4桁のゾロ目はそうそうないから驚いたな。
よし、今日からスタート、直感に従って前向きにいこう!!
午後からお店の掃除の手伝いをして日当をいただきました。
自粛だからバイトもできないのでありがたい限り。
でも収入ないしほんとにやばいかも。コストコで短期のバイトを考えようか…
ロゼさんはママんちに遊びに行ってきっと楽しいだろうし節分なので久しぶりスシローに行ってみた。
太巻きはなかったけどお寿司をたくさん食べて幸せ。
納豆巻きが結構でかいから他のネタがあんまり食べられなくなった。
でも茶碗蒸しにホタテが2つも入っててラッキー
普通は1個だったはず
スシロー行く道はほぼ全部信号が青だったし、ツいてるな
ところで寿司の後のメロンソーダってなんでこんなに美味しいのだろうか
カレーの後のコーヒーとおんなじだ
はい、これが私の嗜好です。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です