金. 3月 29th, 2024
ロゼは12月入ってすぐに鼻水がダラダラ出始め、やがて全身の震えが始まり、5日も経つとうまく歩けなくなり、さらにご飯も食べなくなり、目から血が出る始末。行きつけの病院に行き薬を処方されたが飲ませることすら困難。どうしたらいいのか何も出来ず涙涙の日々。もぅどうにもならないと思い詰め安楽死を決意、安楽死処置を行っているという病院へ行った。結果、ダメもとで手術をしてみるという運びになった。そして今、こうしてブログをポチポチしている隣に可愛いロゼがぴったり寄り添ってる(*´︶`*) 嬉しすぎる。犬の病気の進行はかなり早いといことがわかった。そして病院選びは大事だということもわかった。何より愛犬との時間をより一層大切にしたいと思い知った近頃でした。
IMG_9499

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です