火. 3月 19th, 2024
2023年が始まり1月が終わった。新年の始まりということで何かめでたいような何かしなければイケナイようなそんな気持ちから、たまたまみつけたTheSandboxのクリエイターコンテストに参加してみた。macブラウザを更新してしまったことでサンドボックスを作れなくなっていたものの、昔使っていたPCで作れたので早速新たに作り応募したが、ボックスエディットがスムーズに操作できないので簡単なものとなってしまった。とりあえず前に作ったものも応募ができるのでそちらの作品も応募した。他にも作ってあったキャラはいくつかあるのだが密かに温めておきたいというのもあり今回2点だけの応募。しかし上には上がいるものでTwitter上で上がっている作品はどれも素晴らしくクリエーターたちの技術に恐れ入った。 TheSandboxのキャラ作りは何気に好きなので月に1、2個くらいは作ってみようと思う。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です