金. 4月 26th, 2024
洗い物してて、食器置も汚かったからついでに洗ってたらまるで鳥が檻の中にいるような感じになった! ところで念願の焼肉屋さんへ行ったんだけどさ、馬刺しがあったから頼んでみたらこれが美い!! もう暑いし馬刺しが美味しいね 馬刺しの栄養価ってすごい高いらしいからいいね 最近は食欲が落ちてるのかあんまり食べられないんだよな 食べに行ったりしてもさほど入らないし 太らなくていいんだけどね でもさ、子供もできにくい年齢だし、太った方がいいのかな?なんて思ったり。 できるのかな?子供。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です