木. 4月 18th, 2024
昨夜はロゼの亡骸と過ごして今日はおみおくりしてきたよ
寝る時も起きた時もロゼの肉球をずっとにぎにぎして最後の幸せをかみしめて
涙が止まらない
毛がなくなっちゃって、サルスベリみたいな手になっちゃたけど可愛い 思い出ばかりが脳裏を巡っていくの
最後はとても辛そうだったから解放されてよかったとは思うけど、悲しいね
春生まれのロゼ、外が大好きなロゼ、花束とパンの匂いは必ずチェックするロゼ
だからたくさんのお花を添えて見送りました
寂しいな
悲しい
仕方ない
こんな日が来ることはわかってたし覚悟はしてたと思ってたけど信じられなくて
今も近くにいる気がしてどうしよもない
心臓病進行から約2年、慢性腎臓病の兆候から3ヶ月、慢性腎臓病診断から2日、歯周病手術から5ヶ月13歳と13日で永眠。
日に日に変わる症状、あまりにも早く変わるので驚いた
病気になった時の進行の速さは人間の倍の倍だと思う
しっかり歯磨きしてあげてたらよかったのかもしれない
そうしてたら手術をする必要はなく、慢性腎臓病にもならずまだまだ生きれたのかもしれない
雨の日も暖かい日差しの日も必ず外に連れていってあげてたらよかった
毎日ブラッシングしてあげたら
もっとかまってあげたら
後悔ばかりがあります
ペットを飼うには時間、お金、覚悟が必要なんだよね
話せないぶん、全ては飼い主の手に委ねられるんです
病院代も正直しんどかった
だから悟って早くいっちゃったのかな
最後までお利口さんでやっぱり泣けてきます
愛を知らなかった私にロゼは無償の愛を教えてくれました
可愛いは何満回言ったことか。笑
とにかく愛おしいよロゼ
最後にとったロゼの足スタンプ、偶然ロゼの顔になってたよ
可愛いな

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です