金. 4月 19th, 2024

昨夜は20歳の歳の差カップル?ご夫婦が来てくれました
年下の方の男性はイケメンな方で年上の女性の方はママいわく可愛くないw
はっきりママは言っちゃうからね、でも確かに見かけはごく普通のおばちゃんですね
ただ聴覚が不自由みたいで
旦那さんが優しく気遣っていて、さらに聴覚が悪いとはいえ旦那さんが好きだという倖田來未を歌っていました
すごく二人が仲慎ましくて、こちらまできゅんきゅんしちゃいました
歳の差なんて関係ないのよね
って改めて思った
成り行きはパチンコ屋さんで、男性の方が一目惚れだということで
そんな出会いももちろんありますよね
最近美人の親友が婚約破棄をしてしまったばかりだったので久しぶりにほっこり
素敵なカップルに幸せを分けていただきました
さて話は変わり、昨日は天赦日、一粒万倍日、寅の日とトリプル開運日だったので
神社とお墓参りにいってきました
当初行きたかった神社は方角が良くないとママから教えていただいたのでやめたんだけど
でも、そこの神社が私を呼んでるんだよね
だって無性に行きたいんだもん
誰かが決めた開運日、誰かが決めた吉方位、そんなのに突き動かされる自分ですが
誰かが決めたことだから時には無視するよね
だから次は方角が良くないとわかってても無視して行っちゃうよ
参拝のご利益があったのか、昨夜はチップをいただきましてありがたし
神社で使ったお金が夜戻ってきたわけですw
チップなんてこのご時世滅多にあるもんじゃないのよ
ましてや田舎のスナックで1000円も頂いたら大金ですよ
不景気ですからね
ありがとうございます!
そして常連でお友達のRちゃん、「23時半すぎに行くねー」
っておかしくない!?時間
遅すぎますよ
親しき中にも礼儀あり
礼儀ありの時間ではないよね〜
ママも私も口には出さないけど思ってますねw
そしてようやく来ていただいた時間が0時半過ぎ
うーーーーーん
もうなんてゆうか言葉はありません
来ていただいてありがちょーーーー
しかしそんな時間まで何なさっているのか謎です…

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です